ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

雑記

「ゼルダの伝説」や「プレイステーション」とコラボしたセーターが予約販売開始!ゲーム好きな貴方はこれを着て冬を過ごそう

投稿日:

「ゼルダ」や「プレイステーション」とコラボしたセーターの予約販売が開始!

海外通販サイトMerchoidにて、様々なゲームメーカーやゲーム作品とコラボしたセーターの予約販売が開始されました!

今回発売されるのは、クリスマスに向けて販売されるセーターとなっており、「ゼルダの伝説」のハイリスの紋章が入ったものや「初代プレイステーション」のロゴが入ったものなど、計6種類のセーターがラインナップされています。

PSとのコラボセーター
Falloutとのコラボセーター

また、Merchoidでは今回のコラボセーター以外にも「スターウォーズ」や「スパイダーマン」、ディズニー作品の「アラジン」や「美女と野獣」などとコラボしたセーターも販売されていますので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

価格に関しては商品ごとに異なりますので、商品ページをご確認ください。
ちなみに、Merchoidは海外通販サイトですが、日本向けに発送も行っているということなので、購入は問題なく可能となっています。

-雑記
-ニュース

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.