ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

PC ゲーム

『ボーダーランズ3』の発売日が決定!PC版は2020年4月までEpic Gamesストアでの専売に

投稿日:

ボーダーランズ3』はPS4/Xbox One/PC向けに発売予定となっており、PC版は2020年4月まではEpic Gamesストアでの独占販売となることも発表されています。

また、本作の初ゲームプレイ解禁イベントが現地時間5月1日にロサンゼルスにて実施予定です。海外公式サイト Borderlands.com にて生配信も行われますので、気になる方はチェックしておきましょう!

これまでと同じく、『ボーダーランズ3』でもプレイヤーはヴォルト(宝)を求めるヴォルトハンターとなり、無限に存在するユニークな武器の数々とそれに引けを取らない強力なスキルを駆使して暴れ回ります。今回の敵は、銀河最強のクレイジーな双子のカリプソ・ツインズ。バンディットたちを従え、銀河究極の力を手に入れようと目論んでいる彼らの野望を阻止できるのは、あなたをおいて他に存在しません。

本日公開された公式発表トレーラーに登場したまったく新しい4人のヴォルトハンターたちは、それぞれが個性的で異なるスキルとプレイスタイルを持ち、その気になれば1人でも強靭な悪の軍団に立ち向かえます。ですが、『ボーダーランズ』といえばやっぱり協力プレイ。もちろん今回も最大4人までのプレイヤーが、オンラインやオフラインの分割画面で一緒に楽しむことができます。さらに『ボーダーランズ3』では、キャラクターのレベルやミッションの進展度に関係なくフレンドと一緒にプレイできるので、他のヴォルト・ハンターとチームを組むのがこれまで以上に簡単になっています。デフォルトの協力モードでは、チームの誰もが敵に相応のダメージを与えることができますが、倒した敵からそれぞれのレベルに見合った報酬を獲得できる点も見逃せません。

『ボーダーランズ』と『ボーダーランズ2』では、無法の荒野が広がる惑星パンドラが物語の舞台となりました。『ボーダーランズ3』の冒険も、この“すべての始まりの地”からスタートしますが、やがて主人公たちはヴォルトと戦利品を求め、パンドラを飛び出し「ボーダーランズ」銀河の他の惑星を目指すことになります。そうした惑星のうちのいくつかは、じつは本日公開のトレーラーにも登場しています。そこには新たな敵も住んでおり、そいつらを倒さないことには観光旅行を楽しむどころではないでしょう。

ボーダーランズ3』はPS4/Xbox One/PC向けに2019年9月13日発売予定。早期購入特典には「ゴールド武器パック」も付属されます。

【PS4】ボーダーランズ3
  • テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • 価格   ¥ 6,455 ¥ 8,140
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

-PC, ゲーム
-Epic Games, PS4, Xbox One

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.