ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム

国内向けPS4版『OVERKILL's The Walking Dead』が対応協議の結果、発売中止に。

投稿日:

『OVERKILL's The Walking Dead』が発売中止

スパイク・チュンソフトから、発売が無期延期となっていた日本/アジア向けPS4版『OVERKILL’s The Walking Dead』が発売中止となったことが発表されました。

以下、スパイク・チュンソフトからの声明となっています。

本作につきましては、本年1月に発売延期を発表し、その後本作の発売元である505 Games社と共に状況確認、及び対応協議を行っておりましたが、現時点でも発売の見通しを立てることが困難という結論に至り、このたび発売中止を決定いたしました。

本作の発売をお待ちいただいておりましたユーザーの皆様はじめ、流通各社様、報道各社様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

本作は、コミックやドラマも人気な『ウォーキング・デッド』をゲーム化した作品。最大4人での協力プレイが可能なゾンビサバイバルアクションということで、発売を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

また、PC版はSteamでの販売が終了しており、本記事執筆時点でゲームを購入することは出来なくなっています。

-ゲーム
-PS4

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.