
モンスターゲーミングPC「Big O」!
Origin PCが創立10周年を記念し、過去に手がけたXbox 360内蔵のゲーミングPC「Big O」(ビッグオー)の後継機を制作しました。今回制作された2019年版「Big O」にはPS4 Pro/Xbox One X/ニンテンドースイッチが内蔵されています。
「Big O」の背面パネルには各機種用のUSB 3.0ポート、4K HDMIスイッチに接続された一つのHDMIポート、全てのシステムをオンラインにするイーサネットポートが搭載されています。
また、前面パネルにはニンテンドースイッチを内蔵ドックに接続するためのスロットを備えており、直接スイッチを差し込むことが出来るようになっています。PC自体にはNVIDIA TITAN RTXが搭載され、PS4 Pro/Xbox One Xとともに水冷システムが組み込まれています。詳細なスペックは公式サイトに掲載されていますので、気になる方はご覧になってみては。
ちなみに、このモンスター級ゲーミングPC「Big O」は市販される予定はありませんので、あしからず。