ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム

『ドラゴンボールZ KAKAROT』の最新トレイラーが公開!「悟空と悟飯の絆の物語」がテーマの最新作

投稿日:

『ドラゴンボールZ KAKAROT』の最新トレイラーが公開!

2020年初頭にPS4/Xbox One向けに発売予定の『ドラゴンボールZ KAKAROT』の最新トレイラーが公開されました。

本作は、「ドラゴンボール」の主人公「孫悟空」を中心とした様々な「物語」「戦闘」「日常」を体験できる“悟空”体験アクションRPG

今回公開されたトレーラーでは、「悟空と悟飯の親子の絆」にスポットを当てており、悟飯の超サイヤ人2への覚醒や親子かめはめ波といった、名シーンを交えたプレイをチェックできるものとなっています。

本日公開した最新PVでは、悟空とその息子・悟飯の親子の絆の物語を描いております。闘うことを怖がっていた悟飯が、父の背中を追いかけながら、過酷な修業や仲間の死を乗り越えて少しずつ強くなっていきます。そして立ちはだかる強敵・セルの圧倒的なパワーを前に、子は父を超えることができるのか…。最新ゲーム画面を多数収録しておりますので、是非ご覧ください。

ドラゴンボールZ KAKAROT』は2020年初頭にPS4/Xbox One向けに発売予定です。

-ゲーム
-PS4, Xbox One

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.