ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム

『サイレントヒル』に新作の噂が再び。丸尾末広氏が2枚の写真を投稿

投稿日:

画像は『SILENT HILL : DOWNPOUR』のもの

『サイレントヒル』に新作の噂

サイレントヒル』の新作に関する噂ですが、漫画家・イラストレーターの丸尾末広氏がInstagramに『サイレントヒル』をイメージさせる2枚の写真を投稿していたことが明らかになりました。

現在は削除されてしまいましたが、海外サイトにキャプチャ画像が掲載されています。1枚目の画像は『Silent Hillsサイレントヒルズ)』と書かれた石碑のような写真に「午後の招待状が届いたら参加してください」という文字が記載されたもの、2枚目の画像はコナミ本社入口前の写真となっています。

コナミは新作の噂に対してはノーコメントとしていますが、新作の噂が飛び交う中での今回の写真投稿は噂を加速させるものとなりそうです。今後のさらなる続報に注目が集まります。

-ゲーム
-

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.