ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム

『スマブラSP』のDLC第6弾として『ARMS』から「ミェンミェン」が参戦決定!

更新日:

スマブラSPに「ミェンミェン」が参戦!

ニンテンドースイッチ向けソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(スマブラSP)の追加コンテンツ第6弾として、『ARMS』から「ミェンミェン」が参戦決定したことが発表されました。

『ARMS』からのキャラクターが参戦することは以前から発表されていましたが、詳細な情報に関しては発表されていませんでした。

「ミェンミェン」はAボタンが左ウデでの攻撃、Bボタンが必殺技ではなく右ウデでの攻撃と、今までのファイターにはない特徴を持つキャラクターとなっています。

また、『スマブラSP』の中でも屈指のリーチを誇るファイターで、ステージによっては左右の端まで届くこともあります。

ただし、接近戦や上からの攻めに弱いため、敵との距離感を意識しないといけないファイターとなりそうです。

「ミェンミェン」は2020年6月30日から配信される予定となっています。

-ゲーム
-Nintendo Switch

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.