ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム 雑記

実写映画版「METAL GEAR SOLID」の脚本はすでに完成しているとのこと!主人公スネークの配役についての構想も

投稿日:

実写版『METAL GEAR SOLID』について新情報が明らかに

映画監督のジョーダン・ヴォート=ロバーツ氏により、実写映画版『METAL GEAR SOLID』(メタルギアソリッド)についての最新情報が明かされました。

ロバーツ氏によると、映画の脚本はすでに完成しており、さらには主人公スネークの配役についての構想もあるとのこと。自身が6年をかけるプロジェクトが進展している状態にあるとも語っています。

映画の内容を「小島秀夫監督の精神に忠実な作品」とするため妥協のない予算をかけて撮影したいと語っていますが、制作スタジオの許可が与えられていない現状を告白。
感染拡大を続ける新型コロナウイルスの影響で、予定していたスケジュールに大幅な乱れが生じているということです。

なお、今回の発表は脚本家ゲイリー・ウィッタ氏が『あつまれ どうぶつの森』を使用して行っているトークショー「Animal Talking」内で行ったインタビューで明かされたものとなっています。

-ゲーム, 雑記
-ニュース

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.