ファミコンから始まったゲーマー人生。今ではPC、ガジェット、競馬や音楽なども好きな管理人によるレビューや気になるニュースを。

あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど

ゲーム モバイル レビュー

【PUBG MOBILE】初プレイでドン勝してしまいました…【画像あり】

投稿日:

配信が開始された「PUBG MOBILE」をプレイ!

遂に配信が開始された「PUBG MOBILE」ですが、筆者もさっそくプレイしてみました!

結果から言うと…

ドン勝!!!

残り人数1桁になってからは手が震えました(笑)

PUBG自体が初プレイなので、ドキドキ…
開始直後。そこそこ武器が落ちてる地点に落下できた。
中盤。この道路を渡ろうとしたら撃ち合いがあったため、進むのに躊躇しましたが、ダッシュで横断。
終盤、このあたりから「まさかのドン勝か!?」と若干緊張。
残り人数1桁になってからは手が震えました(笑)
結果は1位!!

序盤にすごく使いやすい銃が手に入ったため、ヘッドショットを決めまくり、9人も倒すことが出来ました!撃ち合いで後手を踏んでも勝つ場面も多かったので、サービス開始直後でTPS初心者のプレイヤーが多いおかげで勝てたというのもあるかもしれません。

それを抜きにしても、初プレイでのドン勝は嬉しかったです!

-ゲーム, モバイル, レビュー
-スマホ

Copyright© あーくBLOG ~ゲームやPC、ガジェットなど , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.